ミルボン プレジューム 

ミルボンのプレジューム(PREJUME)は髪を一本一本にまで繊細なツヤを表現してくれる優れものアイテムです。Wax selectionで7種類、Gloss selectionでは種類、そしてWax x Gloss half&half selectionでは7種類あります。
ミルボンプレジュームドロップ1 100g
ミルボン(PREJUME)は数が本当に沢山あって、どれを使えばいいか迷ってしまいます。Waxは毛先の表面に均一に皮膜を作ってくれて、長時間でもベトつかず軽さを持続させてくれます。

そして、いろいろな表情作り、動きに応じて選べるセット力別に6つものアイテムがあるので1個といわずに、2〜3個は持っていたいアイテムです。Glossはまとまりやツヤ感を出してくれます。深みのあるつややかな質感はGlossならでわのツヤで自然な柔らかさをもだしてくれます。

Bualは、ワックスとグロスが1つの容器に入ったプロのこだわりの一品。ツヤツヤ感プラス髪の動きというこのアイテムはワックスだけの物よりもお得感がありますね。

ミルボン 評判 

ミルボン 評判 

ミルボンの数ある商品の中で「これがいい」「使いやすい」と評判のあったのは毛先のやわらかなニュアンスまで伝えてくれ、髪そのものの表現力を引き出してくれる洗い流さないでいいトリートメンロで、とってもナチュラルなメイク剤です。

ミルボン ディーセス レミュー フルイド 100gウェットなトリートメントなのにスタイリングのあとは自然な感じでまとまってくれ、やわらかな仕上げになります。他のオイル系の流さないトリートメントを使うとベトついてひどかったけれど、ミルボンのディーセス・レミューフルイドにかえたら、乳液状のものですがべたつきもせず、いい感じになるそうですしね。

濡れた髪にも乾いた髪どちらの状態にもつけることができ、それでもベタつかずサラサラなのでいいという評判です。私も使ったことありますが、タオルドライしたあと髪につけて乾かすのですが、指どおりがとてもよくスムーズに乾かすことが出来、そしてツヤも出ていいですよ。

毛先も保護してくれて摩擦をふせいでくれるので、枝毛のある人は痛みをそれ以上すすまないようにしてくれそうです。あと、香りがとてもフルーティでいいというのも聞きます。
ミルボン 通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。