ミルボン ディーセス エストクアル

ミルボン ディーセス エストクアルは洗い流さないヘアトリートメントです。髪の化粧水、毎日習慣として使用することで、艶やかでまとまりのある髪へと仕上がります。
ミルボンディーセスエストクアルSL120ml
まるで髪が乾ききる直前の、ふんわり軽い指通りと滑らかな質感を維持できます。使いやすいオイルタイプで、髪の毛の上を均一にコーティングするように伸びていきます。

入浴後にタオルドライして、髪の毛がショートなら1プッシュ、ミディアムなら2プッシュほどを手に取り、毛髪に馴染ませてから髪をドライしてください。洗い流す必要はありません。

ミルボン ディーセス エストクアルにはSOとSLという種類があります。SOは、乾燥毛、硬毛、太い髪、癖のある髪の方に適したヘアトリートメントです。広がってしまう髪にやわらかさとまとまりを与えてくれます。

SLは、乾燥毛、軟毛、細い髪の方に適したタイプのトリートメントです。指通りが悪い髪でも、さらっとして艶のあるのある質感に整えてくれます。SOとSL、どちらが自分に適しているか考慮してからお使いください。

ディーセス リーファ使い方

ディーセス リーファの使い方を紹介します。

ディーセス リーファベースクリアの使い方は、ぬるま湯でしっかりと予洗いした後、髪がショートなら1プッシュ(3ml)、ミディアム1〜2プッシュ、ロング2プッシュ以上という適量を手のひらで泡立てます。

ディーセス リーファベースクリアが泡立ったら、頭皮と髪全体に届くように洗います。十分に洗えたらぬるま湯でしっかしと洗い流してください。

ミルボン ディーセス リーファ クリアモイスチュア 240gディーセス リーファクリアモイスチュアの使い方は、シャンプー後の水気をとった後、シャンプーと同じく適量を、毛先を特に気にしながら塗布し、全体へと馴染ませていきます。頭皮も忘れずにしてください。それが済んだら、適度にすすぎます。

ディーセス リーファバイタナジー(育毛剤)は、毛穴がキレイなシャンプー後の使用が効果的です。
使い方は、ディーセス リーファバイタナジーのノズルの先を頭皮に当て、フェイスラインから頭頂部へ滑らせるように塗布します。頭皮全体に届いたらマッサージしてください。

ディーセス リーファのナリッシングエッセンス育毛剤も、バイタナジーと使い方は一緒です。シャンプー後、髪を乾かす前に使います。

ディーセス リーファピーリングフォームの頭皮用クレンジング剤は、シャンプー前、髪と頭皮が濡れていない状態で使います。毛穴の汚れを浮かせるため頭皮全体に馴染ませた後にシャンプーします。

ディーセス リーファ種類

 ディーセス リーファはヘアケア・ヘアスタイリングの分野で人気のミルボンが提供しているシリーズのひとつです。髪と頭皮のクレンジングをするシャンプー、保護をするトリートメント、機能を整える育毛剤などの種類があります。

ミルボン ディーセス リーファ ベースクリア 240ml ディーセス リーファ のシャンプーは、ベースクリアという名称で、低刺激の優しい洗い心地ながらしっかりと髪と頭皮の汚れを洗い落とします。
ディーセス リーファのヘアトリートメント、クリアモイスチュアは髪と頭皮に水のヴェールでうるおいを与えます。毛先まで潤うトリートメントです。

ディーセス リーファの基本であるシャンプー・トリートメント以外には、頭皮のベタつき、かゆみやフケ、頭皮の赤みが気になる人には、ディーセス リーファナリッシングエッセンスという育毛剤がオススメです。
コラーゲン生成を促すことができるので、頭皮の健康状態を整えてくれます。
ディーセス リーファバイタナジーという育毛剤は、髪が細い、分け目が目立つ、ヘアスタイルが決まりにくい人に適しています。
毛髪再生を促進し、健康で太い髪をつくれます。
ディーセス リーファオイルリリーサーは、週に1度、頭皮を集中してクレンジングするためのディープケア用品です。

ディーセス リーファには以上の種類があり、ベタつき・かゆみ・赤み・フケ・細毛・抜け毛・薄毛などに対処できます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。